2023.02.13
家づくり
見学会

多くの方にご参加頂きありがとうございました!

一級建築士|井上秀樹

多くの方にご参加頂きありがとうございました!

2/11、12は週末ということで、多くの方にご来場頂きました。

ご近所の方から遠くは熊本市内の方まで…。貴重なお時間頂きありがとうございました。

さらにありがたいことに、参加されたみなさん口を揃えて行ってくださいました。「玄関開けた瞬間から空気が違う!」と。

電気や機械設備に頼らなくても、夏涼しく冬暖かい家を考え抜いてたどり着いた答えが木の家なんです。建築の何たるかを勉強し、一級建築士として20年以上研究した結果です。

実際の見学会会場は、現在、空調は付いておりません。ダイキンのカーボンヒーター一台です。ほぼ電気を使っていない状態でのご見学となります。

一般の展示場や見学会会場のように電気や灯油に物言わせた機械暖房(全館空調)を24時間入れっぱなしの状態での見学では真実はわかりません。光熱費高騰の現在、そのようなエネルギーの使い方では、家計がひっぱくするのは目に見えいます。

電気に頼らなくても夏涼しく冬暖かい家これが本当のエコ住宅なのですよ。

今週末までカギをお預かりしてますので、ご予約さえ頂ければ、いつでも見学可能です。