家づくり

2023.04.26
家づくり
★お知らせ

GW家づくり相談会開催!

一級建築士|井上秀樹
GW到来!今年はコロナも落ち着き、観光地は大賑わいが予想されます。3年ぶりとあって混雑具合も想像を絶するものだと思います
2023.02.17
家づくり
★お知らせ
見学会

ご予約ありがとうございます!

一級建築士|井上秀樹
2023.02.13
家づくり
見学会

多くの方にご参加頂きありがとうございました!

一級建築士|井上秀樹
2/11、12は週末ということで、多くの方にご来場頂きました。ご近所の方から遠くは熊本市内の方まで…。貴重なお時間頂きあ
2023.02.07
家づくり
★お知らせ
見学会

完成見学会追加開催決定!

一級建築士|井上秀樹
お施主様のさらなるご厚意で完成見学会期間延長追加開催することになりました。これだけ安くていい家はないとのことで、ぜひ多く
2023.02.06
家づくり
見学会

見学会へのご参加ありがとうございました!

一級建築士|井上秀樹
見学会へのご参加ありがとうございました!室内の清々しい空気感をしっかり味わって頂けたと思います。やっぱり家はきれいな空気
2023.02.04
家づくり
★お知らせ
見学会

1日目終了

一級建築士|井上秀樹
木の香りを楽しんで頂けました!まだまだ木の香りたくさん残っていますよ!
2023.01.30
家づくり
★お知らせ
見学会

完成見学会

一級建築士|井上秀樹
完成見学会開催深呼吸のご準備だけお願いします。事前予約頂けると幸いです。
2023.01.30
家づくり

リフォーム工事開始

一級建築士|井上秀樹
既存和室
2023.01.04
家づくり
★お知らせ

あけましておめでとうございます!

一級建築士|井上秀樹
昨年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今後も安くていい家をつくっていきたいと思います。
2022.12.22
家づくり

今日は冬至

一級建築士|井上秀樹
今日は冬至。一年で一番昼が短い日。言い換えれば日照時間が短い日。こんな寒い日は積極的に家の中に日差しを入れたいですね。し
2022.12.20
家づくり
★お知らせ

生放送の一時間でした

一級建築士|井上秀樹
先日お世話になりましたエフエムやつしろさん。一時間の生放送に呼んで頂きありがとうました。家づくりには最低限の「学び」が必
2022.12.15
家づくり

事務所に観葉植物

一級建築士|井上秀樹
事務所(打合せルーム)に観葉植物。木の家に緑のマッチングは最高ですね。清々しいきれいな空気の中での作業は効率が上がります
2022.12.12
家づくり

家づくり勉強会開催決定!

一級建築士|井上秀樹
家づくり勉強会開催決定!もういい加減家にムダ金を使うのやめませんか?
2022.11.09
家づくり

「木心の家」新グレード公開

一級建築士|井上秀樹
木心の家3グレード展開決定!グレード名は「至極(しごく)」、「極み(きわみ)」、「極み・改(きわみ・かい)」「至極」は、
2022.10.14
家づくり

壁のひび割れ補習

一級建築士|井上秀樹
壁のひび割れ補習もお任せください。ウデマエ抜群のプロの左官職人も協力いただいております。新築はもちろん、リフォーム、ちょ
2022.10.11
家づくり

押入改修もお任せください

一級建築士|井上秀樹
長年の湿気によるダメージで壁と床のベニヤにカビが生えています。壁の中が気になるので解体し、壁の下地を確認後、改修方法を検
2022.10.07
家づくり

年に一度は専門業者によるエアコン清掃がオススメ

一級建築士|井上秀樹
エアコンは遣わないと内部のファン(送風する羽)、フィン(放熱するための金属部)にカビが生えて冷房効率が落ちます。掃除をす
2022.09.21
家づくり

デッキとテラスの全貌

一級建築士|井上秀樹
広いウッドデッキと手摺ができました。洗濯が干しやすく家事動線がすごくよくなりました。
2022.09.20
家づくり

趣味小屋の全貌

一級建築士|井上秀樹
内装はすべて県産杉。癒しの空間で行う趣味を楽しむ時間はなにものにも代えがたいですね。
2022.09.15
家づくり

内装下地製作

一級建築士|井上秀樹
内装下地施工中。