見学会

2020.06.04
★お知らせ
見学会

おかげさまで残り2枠!

一級建築士|井上秀樹
 コロナの影響でイベント型の完成見学会を行うことが出来ず、今回完全予約制の見学会を開催する事となった。弊社の見学会は新聞
2020.06.04
★お知らせ
見学会

完成に向けて

一級建築士|井上秀樹
 完成に向けて急ピッチで作業が進行している。どんどん器具類が取付されていく。あとは最終清掃を行って、見学会へお出迎えとな
2020.06.02
★お知らせ
見学会

見学会を行う意味

一級建築士|井上秀樹
 なぜ見学会を行うのか?会社の営業活動として見込み客を増やす機会を設定するというのが大意だろう。そうしないと会社を存続さ
2020.05.23
★お知らせ
見学会

見学会の見どころ

一級建築士|井上秀樹
子供室ロフトへのハシゴ。後ろには杉板から若竹調に削り出した飾りが…。
2020.05.16
★お知らせ
見学会

見学会の現場、工事の進捗状況少しお見せします。

一級建築士|井上秀樹
広がりのある子供室。ロフトへのハシゴが子供心をくすぐるかも。ハシゴの奥にはちょっとした秘密が…
2020.05.12
★お知らせ
見学会

完全予約制完成見学会開催決定!

一級建築士|井上秀樹
6/6(土)7(日)10:00~16:00完全予約制完成見学会を開催します。平屋なのに大空間リビング。全室(トイレも押入