2022.12.19
日常の思いつき

ありがとうW杯!

一級建築士|井上秀樹

2022カタールW杯優勝国アルゼンチン

凄い試合でしたね。前半後半30分まで終始アルゼンチンペースでこのまま終わるかと思っていたら、やはりフランスのスーパースターエムバペが黙っていなかった。後半35、36分とPK、ボレーと同点に。その後延長後半にアルゼンチンのレジェンドメッシが決め、その後エムバペが決め同点。PKでの決着に。

結果PKを制したアルゼンチンが優勝。

後半追いついたあたりから、ドラマやアニメをも超える展開で、これが現実で起きているのかと驚嘆したものです。

あんまりテレビは見ないのですが、国別ガチンコサッカーがここまで面白いとは思いませんでした。世界が熱狂するはずです。

アベマさんも感謝!

全試合生中継。ハイライトなどサッカーを惜しみなく楽しめるコンテンツを提供して頂いたアベマさん。

日本代表選手のみなさんの活躍もさることながら、このメディアの功績も大きいと思います。

すべてに感謝!おかげさまで素晴らしい時間を体験できました。

この瞬間、サッカーは国技になっていたと思います。

アベマさんのメディアのこうあるべきという姿勢を貫徹する熱い想いが伝わりました。

私も家づくりへの熱い想いをしっかり貫徹していきたいと思います。