2021.06.19
★お知らせ
見学会

完成見学会開催決定!

一級建築士|井上秀樹

完成見学会開催決定!

来たる6/26(土)27(日)八代市奈良木町にて完全予約制見学会を行います。

本物の木の家を見ることのできる滅多にない機会となります。本物を知るにはまず本物を実際に見ることがはじめの一歩です。

このような完全予約制見学会は、しつこく売り込まれないか、凄く心配されると思います。そこが大きなデメリットとなり二の足を踏む結果になると思います。

弊社の場合、営業専用の社員は存在しなく、全員が技術屋や職人で構成されています。故に、現在お客様からお願いされている業務を一生懸命行っています。正直、見学会に来られた方全員に売り込みを行っている時間はありません。つまりお客さまからお願いされなければ、何もしない、というかできないのです。

弊社の家にご納得頂き、ご依頼頂ければ、そこからは気合い入れて、他では手に入れることのできない至高の家をつくることを約束します。

ブログ上では何でも言えますが、弊社所在地は地域柄近隣住民との結び付きが強い地域なので、適当なことやっていてはすぐに悪評が立ってしまいます。悪いことはできないのです。(まあやらないですし、まず技術屋としてのプライドがそれを許しませんが…。)

売り込みがなく、本物に触れることのできるメリットだらけの見学会。

我々が長い時間を掛けて昇華した至高の木の家をぜひご覧ください。


詳細はここをクリック